マンブローグ

読んでて眠くならない記事を書きたい!

アw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やあ

 

 

ポケモンの構築記事を執筆する際、

 ポケモンの英語名も図鑑番号もわからないし英語も読めないからいちいちセレビィネットを利用して画像を用意するのが非常にめんどくさいと感じる……

 

いちいち努力値技構成そのたもろもろを記載するのが非常にめんどくさいと感じる……

 

そこのあなた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ケモンブロガー👈笑のそこのあなた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

朗報です

 

超絶コストパフォーマンスがよく、超絶アドバンテージのとれるポケモンブログにおけるポケモン紹介方法がフラッシュアイデアしたのでここに記しておきます

 

 

 

 

 

 

 

f:id:unkoshiteeee:20170418210137j:image

 

 

 

 

 

 

ゲーム画面の写真を撮るだけで前述の問題がすべて解決してしまうのです

 

誰かが思いつくようで思いつかないところを思いつきそう、やらなそうでやってそうですでに一定数やっている人がいてもおかしくないレベル(保険)

 

わざわざ文章に起こすと「くっさ」と敬遠される可能性のあるオシャボアッピル、NNアッピル、色違いアッピルもそれとなく行うこともできてしまいます

 

詳細な努力値は読み手に実数値から逆算してもらえばオールオッケー!!!!!!!!!!

 

すげー…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

 

 

 

 

 

 

 

 

数少ないデメリットをあげるとすれば、「外出先でブログを書くことができない」、「ベッドの上などで撮影する場合陰毛がうつりこんでしまう可能性がある」くらいでしょうか

この点に留意すればアルファブロガーへの道は約束されたようなモノでしょう

 

陰毛の問題を懸念する人は、偽トロキャプチャーを購入すれば幹部昇進、支部長就任いい感じ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

New3DSLL+偽トロキャプチャーキット

New3DSLL+偽トロキャプチャーキット

 

 

 今まで他の人がそうしてたからなんとなく似たような感じに書いてた日本人体質な君、これで他ブログと差別化を測ろう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

この文体クソつかれる

 

※あまりにもタイトルが下品だと感じたので変えました